スーパーデジタルモザイク HINA 愛くるしい美少女 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ドラマ設定は昭和、激しさやモザイクは今風
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
同メーカーが4月に発売した、AYAKA嬢が友田彩也香と気付かずレビューした事をお詫びします。
今回のHINA嬢は前田陽菜(雛丸)です。左胸右上の2つのほくろが特徴です。
撮影場所も服装も全て昭和テイストで、ちょっと懐かしいような、良い仕上がりです。
最後の20分は特典映像のイメージです、メイクもネイルもないので、陽菜ちゃんが純朴な少女に写っています。

寝込みを義父ら4人に襲われて責められ、次のシーンではめ倒されています。パッケージは5Pですが、2人はたまに参加する感じです。
最後の思いを寄せあう2人の、ベロキスのアップが良いし、次のセックスも激しさと密着感が良いです。
チャプ1~6はパッケージを参照して下さい。
3回のセックスで毎回大量にはめ潮を吹いています。他にも放尿、顔騎で失禁、玩具責めで潮吹き等、あそこからいっぱい噴出しています。
中出しは擬似っぽいです。

桃太郎・・・
折角のいい素材を生かせきれてません。

ともかく前半は全部偽汁。後半はしょぼ汁。

素朴な感じの顔で、スタイルはエロイです。
特にバックの時のお尻はなんとも言えません。
時折目がロンパリます。

ハードなのは雰囲気だけで、ぬるい作品になっているのが残念でした。
昭和設定
古い家屋を使ったなつかし系の設定
必要ないと思う。普通でいいよ
娘はいいのに変な設定で気が散ってしまった
日本家屋 縛り 見たいな昔のAV的なにおいを感じる
それがいいか悪いかは好みによると思うが・・・