女子校生れず 先輩と私 80 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる


静かな公園の並木道。先輩「りの」は、いつもこの場所で詩を書き綴るのが楽しみだった。そこに恥ずかしそうに現れた後輩「るい」は、勇気を振り絞って「りの」に告白する。「りの」が「るい」の手を取って向かった先は…。


★★★★★


あすかりの(柴咲あや)/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ついに80作目ですね
このシリーズは長いお付き合いで、時間をかけてついに80作まで到達した事は素晴らしい事と思う。
この10作ほどは内容が悪くなってきて心配していたのだが、久しぶりに多少は記憶に残る内容に仕上がっていると思う。
ただ、出演者2人とも20歳なのだがちょっと大人っぽい(特にあすかりの)感じで、見た目に厳しい事がある。
このシリーズはやはり女子高生の先輩後輩の甘酸っぱいレズを描いてきているので、その路線は守って欲しいように思う。
あと、69などでせっかくの良いシーンがあるのに、下から舐め上げているのを真横から撮影してお尻の丸みが消えてしまう等の
カメラ位置の悪さが何箇所か見られたので、次作以降はどっしりと真後ろからのお尻アングルとクンニ描写を期待したい。
それでも作品全体としての出来は最近の中ではかなり良くなってきたので評価は「良い」とした。100作を目指して欲しいです。
非常に良い
道具無し、男無しのソフトレズファンには優秀作品。清潔感があり、女優の肌も綺麗。上品な作品に仕上がっている。
最近のU&Kはどうしたんだ
このシリーズは全部集めてはいるが
この巻はかなり不完全燃焼してると思うのだが

この頃のU&Kはメーカ買い警戒をしてしまうような作品が増えてきたと思われる
良い方向へ向かっていると思います。
キャストのルックスはお二人共良い。ドラマ部分も大筋ではいいのですが、所々練りこみ不足とゆうか
稚拙なところがあるので、体を重ねるまでもう少し時間を掛けてストリーを持たせてもいいのではと思う。
夏川さんは受けの時は良いのですが攻めの時、言葉が無くなり黙ってしまって笑顔もあまり見せなくなるのは残念。
このシリーズは絡みのテクニックを見せたりハードなプレイを売りにしているのではな無く、
シュチュエーションやプレイ中の言葉などが重要でそれらをおざなりにされてしまうと詰らない作品になってしまう。
夏川さんから告った割には絡みはクールなのでもっと先輩の事が好きで好きでたまらない的な雰囲気を出して欲しかった。
オナニーチャプをカットしたり、密着感がありじっくり攻めていく絡みは良かったです。
この作品を見てこのシリーズがいい方向へ向かっていると感じました。次作にも期待してます。
なんてことない作品
ふぁプロから見たら 笑われてしまう作品
ほんとがっくりです。 チ●ポ 起たないじゃん これじゃ
細やかで優しく本当にレズらしいからみ
みなさんの高評価につられて見てみましたが、実にいいレズらしいからみでした。
二人とも若々しい体を紅潮させ乳首を勃起させて、興奮している様子が見ていて伝わってきます。
化粧がややケバイのが少し気になりますが、それ以外は文句ありません。
見た目が大人っぽいけど
女優さんの見た目が大人っぽくて、まるでイメクラ嬢のような感じだけれども、それ以外は全く問題なし。純愛レズモノという感じ。良作の多い先輩と私シリーズですが、その中でも気に入った一本です。
シリーズ中、好みの作品です
なんか不評ですが、僕的にはシリーズ中ベストとも言える好みの作品です。

冷静に考えるとあすかりのさんは全然女子高生に見えません。しかしスリムで綺麗な身体をしているから気にならなりません。なにより夏川るいさんのショートカットが可憐で可愛い!大のアルコール好きでややたるんだ身体が目立たないのは撮り方が巧いと思います。これを見て好きになっていろいろ他の作品を鑑賞しましたが、男と絡んでいる作品はただの陽気なエロ女であまり可愛くありません。裏も数枚出しておられますが、いや~観なければ良かったとさえ思います。

るいさんは今も都内某所のキャバクラで夜な夜なアルコール漬けでしょうか。この作品のような名作でもう一花咲かせていただきたいです。
普通
高校生レズで女優は全部完全な大人の女、中には熟女まで高校生を演じているが、子供子供した女優よりはまし。
近作も美人な30歳前後の女優。
ソフトレズ作品だからそれを期待すれば充分。