私の妻がドSな痴女で困っています ☆LUNA☆ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















中年オヤジ予備校講師と結婚してくれたLUNA。結婚前までは上品な女性だったのに、結婚後はドSな女性に変貌してしまって…。LUNAは私の教え子のガリ勉を犯して、ビンタをかまして強制オナニーをさせたり、私のハゲ頭を嘗め回して馬乗りになり『脂性ハゲ!』と罵倒する始末。しかしながら、そういった虐め行為に私のムスコは反応するようになって…。純愛S痴女エロドラマがここに登場。ラストシーンではティッシュとハンカチのご用意を。


★★★★★

LUNA SEAのSUGIZOがヴィジュアル系という言葉は嫌いだとインタビューで発言してた…


☆LUNA☆/閲覧:145回/回答:8回

LUNA SEAのSUGIZOがヴィジュアル系という言葉は嫌いだとインタビューで発言してたというのを知りました。そこで思ったんですが、V系という言葉が嫌いってことはV系呼ばわりされたくない、V系扱いされたくないってことですよね?でも世間ではSUGIZOの発言は関係無くLUNA SEAはV系の代表格という認識だと思います。LUNA SEAがV系じゃないっていう意見なんて聞いたことがありません。ということは本人がV系を名乗る名乗らないはV系の定義ではない、つまりラルクのtetsuyaは自分達はV系じゃないって否定してますけどそれはラルクが非V系であるという理由にはならないんじゃないでしょうか?SUGIZOもtetsuyaも言ったことは同じようなことなのにLUNA SEAはV系でラルクはV系って言っちゃいけないなんておかしくないですか?


ベストアンサー


まあひとつは何でも一括りにしてしまう日本人への皮肉的な意味も込められてると個人的には思います。ふたつ目にSUGIZO氏はヴィジュアル面ももちろんこだわっていますがそれよりも音作りや演奏を人一倍こだわってる方なので見た目だけで判断するのではなく音楽を聴いてほしいってことではないのでしょうか?

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

LUNA SEAのチケットについて。


☆LUNA☆/閲覧:91回/回答:2回

LUNA SEAのチケットについて。来年のLUNA SEAのホールツアーに行きたいと思っているのですが、FC会員でもなく、LUNA SEAのライブ自体行ったことがありません。一般発売でもチケットは普通に買えるのでしょうか。それとも一般では瞬殺でしょうか?地方のホールだったら一般でも大丈夫かなと楽観視していたのですが…。LUNA SEAについて詳しい方、よろしくお願いします。


ベストアンサー


アリーナ、ドームを埋めれるバンドなので、キャパが少ないホールクラスとなると、お察しのとおりかと思います。しかし、FC先行はひとまず今から加入では間に合わないので、今回のツアーに関しては一般で頑張ってみてください。もしかしたら、取れるかもしれません。可能性に賭けるしかないかと思います。年末のさいたまスーパーアリーナ公演は、たしか追加席のチケット販売がまだあったかと思います。アルバムリリース直後なので、新曲の披露もありえると思います。初の東京ドームと、復活の2007年東京ドーム公演では、一般発売を5分以内で完売したバンドなので、やはり今回のツアーでは争奪戦が起こりやすい状況かな……と踏んでます。チケットが取れると良いですね。私自身もどうなるか、すでに不安です。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

LUNA SEAの中でもいかにもLUNA SEAらしい曲と言えば何を思い浮かべますか?


☆LUNA☆/閲覧:282回/回答:8回

LUNA SEAの中でもいかにもLUNA SEAらしい曲と言えば何を思い浮かべますか?補足案外、この辺が一番「らしい」って気もしませんか?https://www.youtube.com/watch?v=4PoXURiMJMA


ベストアンサー


激しさと分かりやすさの「ROSIER」哀愁の「DESIRE」「END OF SORROW」メロディラインでは「BELIEVE」「銀ノ月」耽美の「Ray」「WITH」「TWICE」かな。パターンでらしさが異なるので。。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

今のLUNA SEAの人気ってどの程度なんでしょうか?


☆LUNA☆/閲覧:170回/回答:1回

今のLUNA SEAの人気ってどの程度なんでしょうか?比べる目安としてはX JAPAN、GLAY、黒夢、ラルク等が適任かと思います。テレ朝主催のドリームフェスでWANIMAが終了したらかなりの人達が帰ってしまってスタンド席なんて目視でも分かる程に空席が目立っていました。


ベストアンサー


上に出てきたバンドで人気をランキングするなら、個人的にですが1位、WANIMA2位、ラルク3位、GLAY4位、LUNA SEA5位、X JAPAN6位、黒夢って感じのイメージですかね。WANIMAは今勢いがありますから一般的な人気は高いと思います。ラルクとGLAYはほぼ同等な感じがするのですが、演奏力や歌の上手さなどでラルクの方がやや上かなって思います。LUNA SEA、X JAPANも同等なイメージですがX JAPANよりもLUNA SEAの方が活動がやや活発なのと曲がX JAPANより浸透しやすいかなと思いLUNA SEAを上にしました。最後の黒夢は活動がちょっと消極的な気がしましたので、現在の人気はあまり高くないと思いました。勝手にランキングしてみましたが、WANIMA以外のバンドは全盛期で見れば今とは比較にならないほどの人気があったと思います。新規のファンより元々の固定ファンが圧倒的に多い中で今くらいの人気を保てているのは単純にすごい事だと思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


☆LUNA☆/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

LUNA SEAのオススメ曲は?


☆LUNA☆/閲覧:41回/回答:6回

LUNA SEAのオススメ曲は?


ベストアンサー


ギターをやってる方っぽいですから、ギターが気持ち良さそうな曲だと・・・★Metamorphosis★a Vision★My Lover★STORM★IN SILENCE★END OF SORROW★IN FUTURE★ROSIER★SLAVE★JESUS★WISH★Dejave・・・辺りはどうでしょうか。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

X JAPANとLUNA SEAの音楽性って、どう違うんですかね?かなり似てると言ってもいい…


☆LUNA☆/閲覧:211回/回答:5回

X JAPANとLUNA SEAの音楽性って、どう違うんですかね?かなり似てると言ってもいいんでしょうか?


ベストアンサー


X JAPANはスラッシュメタルを基調に、プログレやクラシックや歌謡曲をごった煮した音楽性であるのに対して、LUNA SEAはハードコアパンク・ゴス・プログレ・歌謡曲などをごった煮した感じです。X JAPANに比べるとLUNA SEAはメタル色が薄いのが一番の違いでしょうか。エクスタシー直系なので「兄貴と弟分」みたいな関係性ではありますが、音楽的な系譜で見ると、直接的な影響はあまり感じられません。「LUNA SEAがBOΦWYから派生」という書き込みがありましたが、それはちょっとどうかと思います。BOΦWYもパンクやゴスなどニューウェーブ的なバンドではありましたが、他にもそういうバンドはちょこちょこいました。けっきょくBOΦWYが一番メジャーで、あの手のサウンドが「ビートロック」と呼ばれるようになったわけですが、だからといって一括りに「BOΦWYの系譜」と言うのは違和感があります。(LUNA SEAのビート感はBOΦWYとはだいぶ違うと思います)サウンド面の影響ということならば、日本だとDEAD ENDあたり、洋楽ならJAPANやU2あたりの系譜と言った方が適切だと思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

LUNA SEAのシンヤとX JAPANのヨシキってどちらがドラム上手いんですか?? 彼らよ…


☆LUNA☆/閲覧:371回/回答:5回

LUNA SEAのシンヤとX JAPANのヨシキってどちらがドラム上手いんですか?? 彼らより知名度はかなり低いが彼らよりドラムが上手い人なんて山ほど居ますか?


ベストアンサー


シンヤさんのほうが遥かに上手いんです。シンヤさんより上手いアマチュアも沢山います。ヨシキさんはヘタクソです。この回答に投票する

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

LUNA SEAのMOTHERってINORANが作った曲だったんですか!?


☆LUNA☆/閲覧:201回/回答:3回

LUNA SEAのMOTHERってINORANが作った曲だったんですか!?


ベストアンサー


そうです。原曲はINORAN作曲です。(持ち寄った原曲をメンバー達で更に煮詰めていって最終的に仕上げるというのと、印税の配分を均等にするためという理由から、クレジット上はLUNA SEA名義ですけどね。)

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

LUNA SEA 真冬の野外と真夏の野外のDVDを持っていますが、前者は重低音がしっかり…


☆LUNA☆/閲覧:55回/回答:3回

LUNA SEA 真冬の野外と真夏の野外のDVDを持っていますが、前者は重低音がしっかりしているのに、後者は大分音が軽く感じて弱々しいです。隆一の歌い方が変わっているだけでなく、楽器隊まで軽々しい音になってしまったのはなぜですか?あえてこのような音作りをするようになったのですか?


ベストアンサー


たしかに。記憶に深く刻まれているのも、真冬の野外です。どちらも参戦しましたが、LIVEのでき自体も真冬の野外の方が格段に良かったです。ミキシングの仕上がり具合も確かにありますが、その瞬間の楽曲の鮮度とバンドのテンションに差があったことが最大要因かと思います。バンドもLIVEも生モノなので、アタリハズレが生まれてしまうのは、しゃーない部分ですね(笑)野外の場合、なぜかそれが如実に出やすい感覚があります。これまで聴いた収録作品で抜群の出来と感じるのは、20周年の頃にWOWOWと制作した『LUNA SEA TV SPECIAL -The End of the Dream-』です。中でも、「THE ONE」のテイク。……もう、凄いです。ぐうの音も出ませんでした。未試聴なら、絶対に聴いて頂きたいです。過去最高、抜群の出来です。バンドをよく理解してくれていると感じましたし、まっとうな力量と技術をもったスタッフで挑んでくれいて、LUNA SEAをよろしくお願いしますって心から思いました(笑)それ以来、LIVEの放送がWOWOWに決まると安心します。普通のテレビ番組でも、あのくらいのレベルでやってくれたら、日本の音楽シーンは復活するのに……と思います。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ドS
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
☆LUNA☆さん可愛いです。
年上夫の為に愛のある(?)浮気を繰り返すドS妻
自分的には程良いドSで良かった。
着衣SEXとネクタイ絞め顔騎が良かった。
SEXがもっと攻撃的だとなおよかったです。

参考にしたい
良かった。
ドSな痴女良かった。
シリーズ化されないかなぁ。
笑顔でエッチしてる感じが良かった。
おばさんの演技、ギャルのルックス
「ギャルナン31」にてちょっと気になったLUNA。ギャルナンは受け身役が非常に良かったんですが、本作の責め役はイマイチでした。ドSなだけで痴女感がない。ドS全開で長々と男優を責めまくるんですが、荒っぽ過ぎて色気を感じない。洋物にも似た演技をする方でした。