筋肉熟女 5 里子 41歳 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















現役インストラクターの里子さん。前作では仮面で覆われていた素顔を公開します。今回はそのキリッと引き締まった顔が苦痛に歪みます。電マでのオナニーやバイブ責めSEX、更に潮吹きまでも寸止め生殺しにされます。気も狂わんばかりに「イカせてください」と懇願する里子先生ですが、意地悪なスタッフ陣は聞き入れません!!何度も何度も焦らされた里子さんの運命やいかに…。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


素晴らしいボディー
バリバリの筋肉じゃないけど,素晴らしいボディーしています,里子さん。
オイルボディーで筋トレするシーンで勃起しまくりです。
鍛えあげた,くびれたウエストラインは,最高です!!!
今回は,仮面を取って美顔をさらします。
しかも,電マオナニー,ファックシーンなどを見ると,かなりのセックス狂いみたいで,
チ○コを求め続け,悶えまくります。
40歳を超えている熟女だけど,彼女の顔,ボディーならヤリ甲斐がありますネ。
イイ女です,里子さん。
大勢いる美熟女AV嬢の中でも,トップクラスの素材,エロさです。
素顔をさらしたんだから,この際,AVを職業にしてほしいナ。
抜きに抜けます,里子!!!

うーむ。。。
この女優さんは熟女の

「山口美花」

なのだが昔は「川原琴美、藤巻ゆかり」の名前でAV女優
をしていた。昔から淫乱さは変わらないので、はじめた見る淫乱、熟女好きは十分抜けるだろう。

 私はどうも昔のピチピチした彼女と比較してしまうせいか、トキメキ感がもうないな。

 googleで川原琴美、藤巻ゆかりで検索すると昔の彼女の写真が見れるかも。私は彼女の20代の頃のビデオを今でも持っている。7980円もしたんだ。
偽りの筋肉
体は引き締まって良い体だが、「筋肉熟女」と言えるほど、筋肉は発達していなかった。あとアエギ声が叫び声みたいで幻滅。
全裸無し
筋肉を売りにしてるんならなぜ全裸のシーンが無いのか。
よく分からん。
頑張りは凄いデス
本当にこの年齢かどうかは知らないが、よく鍛えられたボディーだと感心した。セリフのタイミングや言い回しは文句なし、いい感じで演じています。とても頑張っていると思いますよ。腰のグラインドも素晴らしい熟達した動きを随所で発揮しています。若手女優は必見、まずあの動きと展開を見よ。