首都圏 援交5 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


みゆちゃん白いパンツが素敵だね。
『ウリをはじめた...上野初ウリ少女』と対になる作品です。
みゆちゃんは、こちらのほうが接写が多いためかわいさいっぱいです。

ウリ...セーラー服(夏服)で女子高で彼氏はひみつ
首都圏..ブレーザー(夏服)で共学で彼氏はひみつ
この他にも多々共通点、相違点があって面白いです。

みゆ語録「若い人はいきおいじゃん」名言です。

リアルが出てるかも
今改めて見てもいい。
若干早く終わらせたかっている感じがリアルなのかも
ハメ撮りながらも接写などがんばっているがやっぱりホテルは暗いよね

男優の声が大きくてちょっとうるさい

正常位のシーン!
制服で正常位しながら、ハメ撮り、カメラ目線で会話しながらするファックシーンがとても興奮します!

リアリティを追求するより…
援交映像のリアリティを追求し過ぎたことが、この作品の失敗原因でしょうか。
薄暗いラブホでカメラひとつのハメ撮り。素人自家撮り風で本物っぽいかもしれない。しかしながら光加減やカメラアングルは、決定的に悪くなってしまう。映像として見にくいから、AVとしての商品価値はどうしても下がりますね。
またほしのみゆを「ちょっと生意気で醒めた女子高生」に描いたのもマイナス。ホントの援交少女ってこんなものかもしれないけど、彼女の愛らしさを損なっているのは確かです。
「プレイ中に会話を織り交ぜながら、等身大の援交少女を描く」という作品コンセプト自体は悪くないと思う。あとはユーザー視点に立った、商品価値向上の努力をお願いしたいです。
素材がいいだけに本当にもったいない
やっぱり「ほしのみゆ」は制服が似合うねえ。
こんな子が援交してたら条例違反をしてしまうかもなあ・・・。
冒頭の会話のシーンは普通だったらたるいだけだが、この子の場合は例外。可愛いから許せる。
 しかし肝心の絡みは光量が少なく撮影も雑。絵も眠い。素材がいいだけに本当にもったいない。
別に、はめ撮りでなくたも、バーチャル感は作り出せる。カメラマンのギャラを節約して作品の質を落とすぐらいならきちんと男優と撮影役を分けて、いい絵をとったほうがよっぽど売れると思うのだが・・・

 
素人ではないのね
そうですか女優さんですか。
でも素材としては充分かわいいので、評価は高めです。
やはりこれだけかわいいとそれだけで見る価値ありかと。
やはりみゆちゃんは可愛い。
ですが・・・ですね。女優さんに文句はないのですが、
ホテルでのハメ撮りで、照明やカメラアングルは不満だらけ。
ほしのみゆが好きな人だけ買うべき
私はほしのみゆが大好きなので評価は普通にしましたが、特別思い入れが無い人には全くの凡作だと思います。2回のハメ撮りは両方アングルが悪く、画質も最低です。しかし、ほしのみゆ程の素材を使って、一体どうやりゃこんな出来の悪い作品になるのか。多分その辺のAVマニアに撮らせた方が数段マシな作品になる事でしょう。モデルの良さにおんぶにだっこで作ってしまった典型みたいな作品です。